Multiple people simultaneously immersing into VR space

バーチャルショールーム

海外大規模コンドミニアムBodaiju ResidenceのモデルルームをVR化
~遠方の潜在顧客への新たなアプローチ手法を開拓~

CLIENT: クリードアジア様

www.bodaiju-residences.com

PROJECT COMPLETION: 2016年11月

Supported Devices:

大規模開発Bodaiju Residenceにおける販売、マーケティングツールとして弊社のバーチャルショールームを実験的導入いたしました。 本コンテンツはフルCGで制作された物件をOculus Riftで閲覧したり、宅地の周辺環境をパノラマ画像で説明するといった内容になっています。 インテリアに関してはできる限りモデルルームを忠実に再現し、フォトリアルな質感を出すことを意識しました。 VRマーケティングツールの導入によって、物件の内覧におけるコストの削減の他、海外など遠方にいる潜在顧客へのアプローチの拡大が期待できます。 また、コンテンツを諸外国の販売代理店に導入することで、海外にいる潜在的顧客とのイメージのギャップを事前に埋めることができるため、より購入確度の高い顧客のみを現地内覧することができます。

もっと具体的な内容を相談する →